忍者ブログ
短期間で効果的な簡単、楽なダイエット方法。お金を掛けずに確実にやせる。モデル、芸能人、口コミ、食事、運動、ホルモン分泌、究極の、ランキングの情報などの情報。


スポンサードリンク

楽天


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金をかけずに確実にやせる方法と言うことで、
まず無理なダイエット、極端なダイエットをしない事。

食事を見直し、改善し、普段の食生活を変える事。

栄養バランスのとれた食生活にする事です。

これらの方法を実行することで、お金をかけずと言うよりも、
逆に食費が浮き、お金が貯まります。

この方法だと、痩せて、ハワイに行けるかも知れません。

また目標を持つというのも、いい方法だと思います。




ダイエットには、ストレスは天敵です。

ストレス発散するために、どか食いをしたり、
ストレス発散のために、買い物に出かけ、さんざん歩き回り、
お腹空いたと、またどか食いしてしまいます。

ストレスを溜めないためには、ちょっとした事で腹を立てずに、
許容範囲を広げることでストレスも緩和します。

また大人に一歩近づくことでも、ストレスは緩和するのではないでしょうか。

睡眠を十分取ることで、疲れからくるイライラや、ストレスもなくなります。

またよく寝る事で、起きている時間も短くなるので、食べる量も減らせます。




耳つぼがダイエットに効果があると
言うのを聞いたことがあると思います。

耳つぼを刺激することで、
食欲を抑えることが出来るらしいです。

実際、何処を刺激したらいいか判りませんが、
疲れているときなどに、2本の指で耳を挟み、
揉むと血行がよくなり、気持ちよくなります。

他のダイエット方法と併用するといいと思います。

PR
スポンサードリンク

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]