忍者ブログ
短期間で効果的な簡単、楽なダイエット方法。お金を掛けずに確実にやせる。モデル、芸能人、口コミ、食事、運動、ホルモン分泌、究極の、ランキングの情報などの情報。


スポンサードリンク

楽天


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「簡単なダイエット方法」も、
「短期間ダイエット方法」と重複します。

「短期間ダイエット方法」の内容を踏まえた上で補足説明します。




簡単ダイエット方法としては、基礎代謝を上げる事。

基礎代謝とは、普通の生活をしているときに消費するエネルギーのことで、
体を動かしたり、心臓を動かしたり、生きていく上で必要なエネルギーのことで、
寝ている間もエネルギーは消費されています。

では基礎代謝とは、どこで決まるのでしょうか?

基礎代謝とは筋肉の量で決まります。

つまり筋肉が多い方が、消費するエネルギーが多いのです。

腹筋、背筋や、バーベルなどを使って、筋肉を鍛えて下さい。

そんなに必死になって鍛える必要はありません。
適度に楽しんで、毎日少しを実行して下さい。

女の人の中には筋肉を鍛えムキムキになるのを嫌がりますが、
そんなに簡単にムキムキになったりしません。

もし簡単にムキムキになるのなら、
男の人が必死になって筋トレをする必要がなくなります。

ちょとやったからと言って、筋肉がムキムキになったり、
腹筋が割れたりはしません。

また筋肉は生きていく上で必要です。

スーパーで買い物をし、買った商品を持って帰ったり、
赤ちゃんを抱っこしたり。

筋肉がないと出来ません。

女性の筋肉が少ししかなかったり、痩せすぎているのは、
逆に気持ち悪く見えます。

少し筋肉を鍛えることは、プラスになると思います。




また、それと同時に無理な食事制限をしてはいけません。

普段の食事を見直し、3度きちんと食べ、間食をしない。

そして、それを一生続けることです。

たまに沢山食べることは、問題ありません。

太ったとしても、すぐに元の体重に戻ります。

ダイエットばかり繰り返していると
体にも良くありませんし、ストレスも感じ、
無理な方法をし、リバウンドすると挫折感を感じます。

「簡単なダイエット方法は普段の食事から。無理なく、一生続けるつもりで」




これ以上簡単で無理な方法はないと思います。

しかし、維持することが難しいです。

普段の食事を見直して、食べる量を我慢するのではなく、
その食事に慣れて下さい。

PR
スポンサードリンク

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]