忍者ブログ
短期間で効果的な簡単、楽なダイエット方法。お金を掛けずに確実にやせる。モデル、芸能人、口コミ、食事、運動、ホルモン分泌、究極の、ランキングの情報などの情報。


スポンサードリンク

楽天


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短期間ダイエット方法を始める前に、
まず、どれくらい太っているのか調べます。

体重(kg)÷(身長m×身長m)

計算式に体重、身長を当てはめて計算してみて下さい。

20以下の場所はやせている、24以下の場合は標準、
26.5以下の場合は、やや肥満、それ以上の場合は肥満となります。




急激だダイエットは、リバウンドの危険もあり、
お勧めできません。

肥満の人が1ヶ月で
10kg痩せるというのには無理があります。

それほど太ってない人が、
1ヶ月4kgくらい痩せる事を考えて下さい。

肥満の人は、痩せたい体重/4kg=ダイエット期間となります。




短期間で簡単に痩せる方法としては
普段の食事、生活を見直して、無理のないダイエットがお勧めです。

普段の食生活を見直すとは、
「3度の食事をきちんと食べ、間食はしない」を実行します。

更に糖尿病の食事療法など、栄養面を考えた食事に変える事ができると、
無理なく、自然にダイエットができます。

適度な運動とは。

エレベーターを使わずに階段を使ったり、
1日1時間程度歩くとか、簡単な運動を始めて下さい。

急に激しい運動をすると、三日坊主になってしまいます。

また激しい運動は、お腹が減り、逆効果です。




そして短期ダイエット方法が成功しても、
そのまま、その食生活を維持できれば、
無理なく痩せ、ストレスを溜めることも無くなるはずです。

これを続けることで、無理なダイエットをしなくても、
健康的な体が維持できます。

「今日は、思いっきり食べよう」と思っても、
我慢する必要がなくなります。

普段から痩せている人が、一日食べたからと言って、
急に体重が増えたりしません。

増えたとしても、すぐに元に戻ります。

今日も食べたい、明日も食べたい、
次の日も食べたいとなるので太るのです。

普段から痩せていれば、無理な方法をする必要もないですし、
食べることを我慢する必要もありません。

ダイエットをする事によるストレスも感じずに済みます。


スポンサードリンク



 

PR
スポンサードリンク

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]