忍者ブログ
短期間で効果的な簡単、楽なダイエット方法。お金を掛けずに確実にやせる。モデル、芸能人、口コミ、食事、運動、ホルモン分泌、究極の、ランキングの情報などの情報。


スポンサードリンク

楽天


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痩せたいという理由で朝食を抜く人がいますが、
これはダイエットの面でも効果的な方法とはいえません。

朝食を多くして、夕食を少なくした方が、自然に痩せれるからです。

これから学校や仕事を頑張り、体力が必要な朝食を多く食べて、
これからゆっくりする夕食を減らした方が、理にかなっているのです。




もし朝食を抜いたらどうなるか?

頭が回転せず、記憶力の低下、判断力の低下などで、
勉強、仕事ははかどりません。

また食べてないので、やる気も低下します。

午前中は仕事になりませんし、学校で勉強したことは記憶に残りません。

午前中の遅れを取り戻そうと、夜遅くまで働き、
夜遅くまで働くことで、夜よく食べて、
夜食、間食を摂ることになります。

夜、遅く食べることで、朝の目覚めは悪く、朝起きたとき、食欲がわきません。

この方法では、朝から活動しているのにも関わらず、
体は昼頃から動きだすと言った感じで、
人より活動が数時間遅れ、活動時間が長くなり、
そこでストレスも溜まり、また食べ、夜遅くまで起き、
朝起きれない、朝に食欲が湧かないの悪循環です。

朝食を抜くと言う方法は、健康面、ダイエットの面など、
いろいろな面で、効果的とは言えません。




効果的な方法としては、
夜食、夕食後の間食から無くし、
早く寝るようにし、
朝食を食べるように持って行きます。

朝食を食べることで、体のリズムが朝型に変わり、
生活のリズムが元に戻り、
午前中の勉強、仕事がはかどります。

朝食を食べなかったときに比べて、
体調や仕事の能率が、こんなにも違うのかと言うことに気づきます。




食生活を見直す方法で、生活のリズムも戻り、
無理なくダイエットもでき、効果的な方法だと思います。

PR
スポンサードリンク

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]